ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

最近家族でハマり中の桝元ラーメン

f:id:sanporyu:20220322100843j:image

ラーメン桝元!

少し辛いラーメンが食べたいって嫁が言うし、俺も元々辛いのが好きな者で

それがきっかけで桝元デビューしました

 

まずは、味〜マジで好き!旨辛ってこれの事だと思う

次、麺〜これはねぇ、色々選べる感じ。

中華、ちぢれ、韓国、うどんまである

韓国麺は冷麺って認識すればよい、因みに嫁はいつも韓国麺。

俺と娘達は中華かちぢれ!

 

辛さ〜これも選べる、美味しく食べるなら3辛ぐらいがベストかな

 

前は、よく、おおぎやラーメン行ってたけど最近はラーメン喰いたくなったら

桝元だね