ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

脳に刻め꒰๑•௰•๑꒱

f:id:sanporyu:20151129145909j:image
昨日の夜は、家族で日帰り温泉に行きました。
やっぱり、温泉から出た後のくつろぎの空間が(○-∀・)bいいね!!ストレス解消になるし、しあわせだなあって感じた!
ある記事には、
嬉しいなあ!楽しいなあ!安心だな!幸せだな!ってセルフトークをして、自分の脳に刻め!それも、1000回ぐらいの勢いで(゚O゚)
そうすると、脳はかってにやってくれるから、そういう気持ちになるみたい(^-^)/
自己暗示みたいなもんですかね(笑)
今日から、やってみようっと(*˘︶˘*).。.:*♡