ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

いい天気😊

f:id:sanporyu:20151129151657j:image

今日はいい天気٩( 'ω' )و 
家に帰ると娘がやっぱり、寝てました(ㆁᴗㆁ✿)
まあ、爺が一人で、みてるから、しゃーないかな!
俺も、夕寝したいぜ(*`ω´)bってよく思うよ!
ママと上の娘は、買い物に行ってその後に帰ってきて(^O^)
夕飯を作ってくれました(^-^)まあ、いつもだけど(≧∇≦)
春雨と野菜で炒めた料理、スープ餃子!
旨くて、食べすぎたのだ(¯―¯٥)

家族で、一緒に食べるのも、幸せだなあって最近思うようになったよ!
あとは、こうやってブログ書いたり、読書したり、散歩行けない時は、軽くスクワットやストレッチすると充実感味わえる(Ŏ艸Ŏ)
なんでも、日々勉強ですなあ(^-^)/