ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

楽しく散歩ができる〜こつ

どうも〜散歩龍です(*゚▽゚)ノ

お散歩(ウォーキング)を日課にしている方は多いかと思います(^-^)

それは健康のためなん?

気持ちのリフレッシュかも?

自然を感じられるから?(◎ω◎)

沢山の良いことが詰まっているお散歩だよね(笑)

だけど、何気なく過ごしていませんか?

そのお散歩の時間を、ちょっと工夫すると

今よりもっと幸せになれる「コツ」があるんだよね(^-^)

効果〜ハンパねぇ(๑`・ᴗ・´๑)

お散歩で一歩、一歩、歩くよね?

その時、右足を一歩、と同時に

「私はもっと幸せに近づいている」

左足を一歩、と同時に

「もっともっと幸せに近づいている」

ってつぶやきながら歩くのよ(笑)

前に一歩進むたびに、その先に続いている

大きな幸せに着実に近づいているんだ~って実感しながらね(^人^)

だから、散歩から戻って自宅の玄関に入った時、

さっき出かけるときと比べると、

幸せになっている自分に気づくのだ!

ほんの1時間くらいしかたっていないのに、

いつもの自分の家なのに、


なんだか見えてる景色まで
綺麗っぽくなってるような気さえするんだよ!


散歩に行った日は、

ニヤニヤしながら一日が過ぎていく(๑`・ᴗ・´๑)

だから良いことがいっぱい起こる。

笑顔は小さな幸せを呼ぶからね!

眠るころには、また明日行きたくなるよね(๑`・ᴗ・´๑)
ではでは〜また