ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

茶香炉(♥ω♥*)

(^-^)こんにちは꒰๑•௰•๑꒱
昼間は、普通に仕事でした!
よるは、久々に回転寿司に行きました!
が、が、こないだ、改修工事やってて、それが終わったみたいで(^^)
今は、回ってないのよ!
ビックリしたわ!回転寿司って呼べないじゃんか!
まぁ、美味しく頂きました。
おれは、貝類が好きなので、貝類とシーフードサラダ軍艦と辛味噌ラーメン食べた😊
嫁と娘達は~マグロや海老類(^^)後、
怒るジュース~コーラとかね( ̄▽ ̄)
その後に、茶香炉でもアロマでもできるやつを買ってきた、そうそう、娘ちゃんのためにTSUTAYAも行ったけどね(´×ω×`)
f:id:sanporyu:20151129153818j:image

こんな感じのヤツ(((o(*゚▽゚*)o)))
帰ってきて早速!静岡茶をのせて、焚きましたよ(笑)
お茶のイイ香り😊
しかも、消臭効果、リラックス効果(^^)
そのうえに、炙ったお茶は飲んでも良いらしいね!
一石二鳥??(≧∇≦)
それでは、また😊
小さな幸せでした(笑)