ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

娘ちゃんのコップ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


( 。´◕ω◕)y─┛


散歩龍です!

最近、思った事をかきますね!

昼間は建築関係の仕事をしてるので

夜に、記事やブログの日記をかきたいのだけど

なかなか時間がとれないよね?

帰ってきて、子守りしたりするよね!

うちの子は、まぁ~やんちゃで二人でいつもはしゃいでる!

これが、たまに、ウ、ウルサイ!(*`・ω・´)ノって思う時があるよね!

まぁ~元気な証拠とも言うか(*^^*ゞ

そんな~娘ちゃん2人!

凄く可愛いなあって思う時がある(笑)

それは、、、、、、

俺とどっちかが、2人だけで
いる時なのだ!

凄くいい子(≧∇≦)

パパに気をつかってるかなって思うぐらい!

皆もそういう時ない?

娘ちゃんが今日から使ってるコップ
f:id:sanporyu:20151129154656j:image

結局、なにか言いたいのかって言うと

日記とかかきたいのだけど~なかなか出来ん!(笑)


子供が小さい時の~

幸せなのかもしれないな