ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

久々の散歩👣



\(⌒日⌒)/
散歩龍です(๑ ́ᄇ`๑)
こないだ、超~~~久々に下の娘と夜散歩して来ました!
実は、上の娘とは、結構一緒に行ったりしてたけど、下の娘とは、初めてなのだ(´・ω・`)
少々、不安だったね(笑)
途中でおんぶしないとダメかなって思ったから(゚O゚)
ところが、どっこい!
全然元気で😊歩きながら、歌を歌ったり、
好奇心がありありで、葉っぱを見つけて、ポッケに入れたり、
木の実もいっぱい集めたり(๑ ́ᄇ`๑)
凄く明るく元気だったよ(笑)
途中で、自動販売機で温かい~ポッカレモンを買って、二人で飲みました(^-^)
なんか、こっちまで、元気にさせてくれる下の娘ちゃんでした😊
f:id:sanporyu:20151129154217j:imagef:id:sanporyu:20151129154245j:image


こんな小さな幸せもありだな😊