ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

はじめまして(^人^)散歩龍です!


初めてブログ作ってみました(^-^)/
群馬県に住んでいます

やんちゃな娘ちゃん2人と行動力がある嫁!それと、のんびりした祖父と日々戦いながら生活してる!

最近~なにか起業?始めようとして、色々本読んで、頭がぐちゃぐちゃになりました。(´-ε-`)
何かを始めるっていうは、調べれば調べるほど、行動に移せないよね(笑)
子供が出来る前に、今の考え方なら、やってたね(*゚▽゚)ノ

なかなかね〜、そういう気持ちだと仕事もライフスタイルもどんどん〜マイナス思考になったり!外に出ようとかも控えめになったりするのね!(ノ∀`)アチャー!!
このままじゃあ〜ダメだって思って!

で、とりあえず、ブログ作っちゃえ!と思って(笑)

日々の中で、感じたことを書きますね꒰๑•௰•๑꒱
その中で、小さな幸せ探し、お得な情報も書ければ、嬉しいです(*`・ω・*)ゞ

こんなダメな俺だけど(´△`)色々と宜しくお願いしますね(≧∇≦)