ビーバのフリースタイル

群馬在住。気になる事、好きな事を自由に書いてます。よろしくお願いします

たまには〜のんびりと(๑ ́ᄇ`๑)

f:id:sanporyu:20151129152423j:image
( 。´◕ω◕)y─┛ண
嫁が呑み会で、俺は、娘と嫁の送り迎えしました!
そんで、送ってから、時間があったから~
娘とTSUTAYAに行っても娘にプチプレゼント🎁を買ってあげました😊
オセロとキャラクターのハンコと鉛筆✏✐✎✍
因みに、小学生2年生ですよ
そんで、1回家に帰ってきて、オセロを一緒にやりました(´∀`)つ
そして、嫁を迎えに行きました٩( 'ω' )و 
もちろん、娘は、途中で寝た(笑)
要するに!
嫁のために、送り迎えしても~
俺は!たまには、良いかなって
思ったわけよ(笑)
そんな与えるだけの幸せもありだな~ってね(^-^)

幸せになりたいなら
まずは、愛する人や家族を愛する!
そして、やがて~
自分も少しずつ幸せを感じることが出来るから(*´ω`*)